« ボーモント | トップページ | SA周辺その1 »

2010年6月22日 (火)

HOU周辺その1

HOU周辺その1

---------------------------------

Tilt @ mall of the mainland, Texas city, tx

Jurassic park
Final furlong
Sega rally
Sega super gt
Daytona USA
Namco suzuka 8hours
Svc 2台
まぶかぷ2 2台 1 2台
Namco ninja assault
Cvs
House of dead 2
Silent scope 1 2
Gunblade
Time crisis 3
Crisis zone

DDR ex
1play=50cent dp 倍額
爆音仕様。
1p側下のパネルのききが非常に悪いが他は問題無し。
2pでシングルプレイをするな快適だと思う。

普通のexなのだが、不思議なことをいくつか。
曲選択の時になぜか
かなりの曲のイントロが聞けない(無音)のだが、どういう改z(ry
そういう曲を選んでもプレイ時には
ちゃんと曲が流れるのでご安心を。
しかも爆音で。
あと画面が全体的に白い印象。
プレイにはほとんど影響しない。

Incredible pizza, Pasadena, tx

Mario kart
Galaga
After burner crimax
DDR sn

1play=$1.1 dp倍額
音量は問題無し。
家族率が高い。
ただ広々しているので一人でも意外と気兼ね無くプレイ可能。
1p上パネルがハマりぎみ。
2p側はあまり問題無いかな。

ピザ屋のカウンターの目の前を通り過ぎるので、
俺はゲーセンに行きたいだけなんだ、
ピザなんか食えるか、という心構えが必要かも。
いや、もちろん食うのもアリだよ。ただ食べ物は持ち込み不可だ。

Hollywood 20 (cinemark), Pasadena, tx

映画館。ゲーセンはあったがDDR は無かった。

Incredible pizza, Conroe, tx

Pasadena の同店とラインナップはほぼ一緒。
Itg3と書いてあるが、ベースはitg1?
itg3ってあったっけ?
ただし、曲取り込みが豊富で、X2までの曲が多数収録済み。

1play=$1 カードを使用。
Dp 同額。

結論から言うと、かなりの神環境だと思う。
パネル、音、全て問題無し。
ただ、残念ながらココもかなり家族率が高いが、
入ってしまえばこっちのもの。

ちなみに、この店への入り方を紹介。
入り口のゲートで飲み食い無しでゲームをしたいと伝える。
するとカードをやるからいくら積むかと聞かれるので
積みたい金額を言って金を払う。
でカードをもらって、「飲み食いしませんリング」を
手首に巻いてもらって店内侵入。
あとは積んだ金額分だけゲーム出来るというわけ。
ゲームはその筐体についてるカードリーダーにカードを通せばいい。
通すだけでなくさらに1回ボタンを押すタイプも在るが、見れば分かると思う。
足りなくなったらもちろん金の補充は店内で可能。$1単位でね。
こういうタイプの店もアメリカには多い。

|

« ボーモント | トップページ | SA周辺その1 »

コメント

Texas city : 1
Pasadena : 1
Conroe : 1

投稿: IKKI | 2010年6月22日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53507/35411917

この記事へのトラックバック一覧です: HOU周辺その1:

« ボーモント | トップページ | SA周辺その1 »