« SA周辺その1 | トップページ

2010年7月 1日 (木)

エル・パソ

一応、自家用車で全部廻った。
マジできつかった。往復1500キロのドライブを
週末3日使って、しかも途中でDDRもやりつつ、
精神的にも身体的にもヘトヘト。

確か、3月下旬に行ったと思うが、
途中では雪にも降られた。
そんなに寒いところじゃないのにね。
ワイパーが凍り付いて、ハイウェイを走りながら
前が見えないことがあって、やばかった。

今回訪れたエルパソは国境の町。
メキシコ国境付近で、かなりヒスパニックが多い土地。
スペイン語があちこちで飛び交っている。

また、ココは、というかテキサスの国境の町全般にいえることだが、
全体的に警察の警備が厳しい。メチャメチャ厳しい。
そこらじゅうで警察がパトカー走らせてるわ。
マジでおとなしくしてないとね。
スピード違反も1mph過ぎたら取り締まられるし、
多少急ブレーキでも交差点直前で黄色になったら、
止まらないとパトカーがすぐに飛んでくるからな。

あと、最後にハンバーガーの話題というか愚痴を一つ。

では、お好きなら続きをどーぞ。

---------------------------------

DBA twins arcade and snack bar, Anthony, tx

行ってみたが、これはヒドイ。
多分、閉店したものと思われる。
写真付きで載せたい。

ここがまともなら、おそらくTexasで
一番西にあるゲーセンだと思う。
隣のニューメキシコ州にかなり近い。
州境まで100m無い。

---------------------------------

Tilt @ sunland park mall, El Paso, tx

存在せず。

---------------------------------

Carmike cinemas, El Paso, tx

Gunblade
Vampire night
Crisis zone
Time crisis 2
Daytona USA 2
Wave runner

DDR ex

1play2token dp 倍額
音量は問題無し。
パネルが全体的に少しききづらい。クラッシャー御用達。
ただ、映画館の中なので空気読め。

---------------------------------

Bob-O's Family Fun Center, El Paso, tx

Jurassic park Iii
Police911
まぶかぷ
Confidential mission
Water ski
湾岸ミッドナイト

DDR sn1

1play2token dp 倍額
音量は問題無し。
1p下パネル上センサがききづらい。
2p左パネルがハマりぎみ。
スコアアタックには向かないが普通にプレイ出来る。

俺が見つけられた、Texas最西端のゲーセン。

---------------------------------

Bowl el paso, El Paso, tx

Soul calibur
Metal slug 4
Crisis zone
Jambo safari

DDR ex
1play 3token dp 倍額
音量大きめ。
1pパネル全体的にききづらい。
2p側は下パネルが少しききづらいが普通にプレイ出来る。
スコアアタックには向かない。

---------------------------------

Movie one cinema 12 (starplex east point movies?), El Paso, tx

Time crisis 2

DDR ex
1play 50cent dp倍額

音量小さめ。
パネルがヒドイ。きかないセンサが多数。常時ハマりのパネルもある。
ココでddrをやってはいけないと思う。

---------------------------------

Cici's pizza, El Paso, tx

Arcade room はあったが、DDR は無し。

---------------------------------

Oasis lanes, El Paso, tx

Confidential mission
Police911
Silent scope ex
Jurassic park iii

DDR sn1

1play85cent dp倍額
カード使用。activation fee 忘れたけど、$1未満。

全体的にききづらい。クラッシャー御用達。
あと、音がこもって聞こえる。プチプチ切れるし。

---------------------------------

Bounce U, El Paso, tx

存在せず。

---------------------------------

Fuddrucker, El Paso, tx

店自体はエルパソ市内に3軒存在した。

だがその中にDDRは1軒も無かった。

# Fuddruckerはハンバーガーのチェーン店。

# ココのハンバーガーはマジでお勧め。

# 日本のバーキンやハードロックカフェ程度で、

# アメリカのハンバーガーのうまさを語るヤツらに

# ぜひ食わせてやりたい一品。

# 本当にコレ食ったら日本のバーキンでは食えない。

# ココの目玉はワンパウンドバーガー。

# クォーターパウンダーなんてショボイね。

# クォーターなんて、アメリカ、特にテキサスじゃデフォ。

# クォーターパテ2枚のダブルバーガーだって普通だし。

# つーか、マジで日本に来ないかなフドラッカー・・・。

# ちなみに、最近ワタバーガー(Whataburger)も

# 捨てがたい気がしてきた。と、これは余談。

# そして、余談で終わってみる。では。

|

« SA周辺その1 | トップページ

コメント

El Paso : 5

投稿: IKKI | 2010年7月 1日 (木) 23時13分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/4pkiw4l/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 2日 (金) 11時46分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://flkegsa.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月 9日 (金) 21時01分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/9o1o2hs/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月16日 (金) 14時36分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/17d1rjh/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 18時02分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hb6akig.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 00時58分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/pxyggo2/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 08時03分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/slkvqy8/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 12時04分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://myxunoi.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月30日 (月) 16時40分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://sq0isto.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 17時43分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/0st0p8v/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月10日 (金) 13時07分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/w2eso46/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 02時50分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/rhfh4eo/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月24日 (金) 15時16分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://x4841g6.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月29日 (水) 16時01分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://he05b4z.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 8日 (金) 13時21分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://tg03jjl.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 04時04分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://inguqoo.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 18時32分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ouaf7pv/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 01時52分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xtch6wj.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 18時47分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://twhhg2y.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 11時14分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/41q5vio/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 03時22分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://fugsudy.less.g-killing.net/fugsudy/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 21時15分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://5o8bis2.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 11時37分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2be88l0.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 00時13分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://q714il4.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 20時42分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://q714il4.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 20時43分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://e-4bygm.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 17時54分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://jr98k4o.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 12時00分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qj9m7fj.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 13時29分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/swigmql/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 19時05分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://2lew2zx.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53507/35610267

この記事へのトラックバック一覧です: エル・パソ:

« SA周辺その1 | トップページ