2006年7月 4日 (火)

土日と実家と十万石

この前の土日は実家に帰ってた。
土曜の夜に帰った。
実家の親父に、
父の日のプレゼントを贈った。
よっ、親孝行!と自分で言ってみる。
 
その後、日曜の昼に実家を出た。
帰りのコースは、まず、R140を北上し、
長瀞の宝登山神社にお参り。

 Photo

 

 

宝登山神社(私は写ってません。)
撮ったのが私。

Photo_2  

 

宝登山神社(説明)

次に「道の駅はなぞの」で休憩後、
R140→R17→R125と行き、
行田市の市街地へ。
お菓子を買った後、またR140に戻って
花園IC→(関越)→鶴ヶ島JCT→
(圏央道)→あきるのIC→R411→
(八王子・左入町)→R16→(相模原・橋本五差路)
→R129→(厚木)→帰宅
 
お菓子を買った、と書いた。(しつこい?)
そのお菓子とは、十万石饅頭
そう、埼玉県民ならば一度は必ず
耳にしているであろうあのCM。

「風か語りかけます。

 うまい!うますぎる!

 十万石饅頭

 埼玉銘菓、十万石饅頭。」
 
このCMのことを会社の同僚に話したら、
買って来い、と。
まぁ満更でもなく買いに行ったわけで。
忍城址の近くR125沿いに、
ありました、「十万石」の看板。
Photo_3  

 

 

道から見るとこんな感じ。

Photo_4  

 

 

道をはさんで反対側から。

Photo_5  

 

 

早速店に入り目当ての物を購入。
 
実際食べてみたが、、、。
お約束どおり、一口食べた直後、
同僚と一緒に、

「うまい!うますぎる!」

と一言言った後、その同僚、
「あんこばっか食ってるような気g」
とかって言ってた。
俺は、まぁ普通かなぁと思った。
普通なのがいいのよ、饅頭は
うますぎはしないかもしれんけどね。
 
------------------------------------------
 
で、帰宅前にベネクス平塚でDDR。
戦績はこちら。

060628_02080001  

 

 

 

LITTLE BOY 激ダブルフルコン

(↑ちょっと前の記録でふ。ついでに載せた)

060703_00200001  

 

 

 

MEMORIES 激ダブルフルコン(AA判定)

060703_00450001  

 

 

 

NORI NORI NORI 激ダブルフルコン(AA判定)

NORI x 3 は、俺にしてはパフェ率高いんじゃね?

激ダブルでGreatがあわや一桁って状況は

久しぶりな感じで。いいんでねぇの。

DDR新作のSuperNOVAもそろそろだし。

調子出てきたぞぇ。うししししs。

いじょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)