2009年9月14日 (月)

イチロー9年連続200本

おめでとうイチロー。

疲れた・・・。今、ウチに帰ってきた。

ってどこ行ってたって?

題名の出来事、

現場で見てたんですが何か。(ぉ

昨日、そして今日のダブルヘッター(2試合目の半分まで)

と、合計2試合半ほど見ちまったわ。

もう寝る。

詳細は、明日、書くかもしれない。

あるいは胸の中にしまっておくかも。

P.S.

 テレ朝とTBSから取材受けた。

 テレ朝にはテレビカメラつきだったから、

 映ったかもな俺。日本にいないからわからんけど。

 現場でフジの佐野アナも見たよ。

 話は出来なかったけどな。

 昨日一緒に行った同僚の一人は取材受けたらしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

We are REDS!!!

We are REDS!

ACL

(AFC Champions League)

浦和レッズ(Urawa Reds)決勝進出!!

すいません、とりみだしました。

いや、うれしいーーーー。

決勝も勝って、トヨタカップ行こうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

亀田ファンは回れ右。

久しぶりにスポーツの話題に触れよう。

昨日の夜、亀田対ランダエタの試合があった。
試合内容及び結果は他のスポーツサイト見てくれ。

ここからは、亀田批判。
亀田ファンはここから下は見ないこと。

亀田、もうね、なんちゅーかね、ひどい。
シロート目にも明らかに、亀田完敗
薬師寺は自己採点で4~5ポイント、
ガッツは7~8ポイントの亀田負け。
ファイティング原田なんて、
判定聞かずに帰っちゃったっていうじゃん。
日本プロボクシング協会の役員がだよ。
日本人で世界チャンピョンになろうという人間を
結果を見届けもせずに帰った、って。
明らかに負け試合、しかも相当不愉快だったと、
普通ならそう受け取れるな。

今、亀田関連のBBS、ブログ、もちろんミクシも
めちゃくちゃ荒れてるな。そりゃそうだろな。
TBSにも抗議の電話が殺到してるそうだし。
やはり、みんなわかってるよ。

こりゃ、朝刊が楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)