2006年12月25日 (月)

最近書いてなかったんで、

近況。

・仕事

めちゃ忙しい。
先週木曜なんて、2時過ぎまでかかったし。
しかもまだ終わってない。俺が力尽きただけ。
まさに「師走」の忙しさ。
いや会社じゃ俺は、師弟の弟だから「弟走」か?
・・・・・・
はい、イミフイミフーーー。w

・プライベートその1「クラブ」

土曜日の夜から、産まれて初めて
六本木の「クラブ」なるところで
夜通しすごした。
なんつーか、腰が痛い。
日曜日は泥のように寝た。
14時くらいにウチに到着してから、すぐ寝床に。
22時、翌日5時に目が覚めて、
それでも布団にもぐりこんでたら、
次に起きたのが朝10時、って遅刻じゃん。w

でも、勉強することが多々あった。
長く踊るためのスキル、
リズムとりのバリエーションなどなど。
DDRに活かせそうだ。

・プライベートその2「DDR」

第5回のGIR、思ったほど順位が落ちてない。
みんな、もう息切れしたのかな?

あと、隠し曲が1曲解禁したようだな。
Fascination - eternal love mix -だな。
まだやってないけど、
他のサイトでは話題になってるな。
でも、早ぅFaxXとDvisionが解禁せんかなー?
もちろん、CHAOSもね。
でも、今日は出来ない。
明日も、もしかしたらできんかも。
何故かというと、、、↓

・プライベートその3「バイク」

そう、しばらくバイクが使えないのよ。
なんでか、というと、

ETC装着

のため、なんだな。ふふふ、
これで2輪ETCライダーの仲間入りなのだ。
5万ちょいかかるんだが、
(もしかしたら別途ステーをつけなきゃ
 ならんかもしれんから、もっと金かかるかも?
 でも、スクーターだから大丈夫だとは思うが。)
料金道路はよく通るから全然OK。
東名とかの高速道路、
首都高はもちろんのこと、
西湘バイパス、箱根新道、
箱根ターンパイク、
真鶴道路、熱海ビーチライン、、、。

でも、上記のうち箱根ターンパイク以下3つは
ETC使えないんだけどな。がっかりだな。
あと、確か雁坂トンネルも使えないんだよ、
こっちの方がさらにがっかりだな。

まぁいいや。これでさらに便利に。
うっしゃっしゃっしゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

WOOKIE WOOKIE in the kitchen !!

WOOKIE WOOKIE (MACHOMAN)

DDRやってない人でも、楽しいよ多分。
この曲聴くと。

MACHOMANの公式サイトはこちら。

http://www.machoman.se/

こちらから、ノーカットでPVがダウンロード可能。
(拡張子.mov)
下手に YouTube で見るより、こっちのほうが
画質良いと思う。オススメ。

いじょ。

P.S.おかげさまで、WOOKIE WOOKIE は、
   激以外ダブル含めてすべてAAA取った件について。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

Dream Line Out のCD

Dream Line Out といったほうが良かったか。
(ビーマニシリーズではウッチーズということで。)

Dream Line Out
ビーマニシリーズのコンポーザ、
Mr.T こと内田智之と
その弟、Brother Hiro こと内田裕之の
兄弟ユニット。

で、Dream Line Out のCDは
作曲編曲が、Mr.T で、
作詞と歌が、Brother Hiro ですな。

Mr.T の曲のクオリティは
さすがビーマニシリーズを代表するコンポーザ、
言うまでも無いわけで。

また、Brother Hiro の歌声も、なんちゅーか、
森山直太朗と平井堅を足して2で割った感じ、
(言い過ぎか。。。まぁ、そんな感じ。)
良い。すごく良い。

大注目の「大桟橋(DLOオリジナルアレンジ)」も、
BMIIDXのときよりも、
伴奏がピアノオンリーとおとなしい分、
ボーカルが映える映える
後半のBPM倍速するときに感じる
沸々と湧くクライマックス!な感じはほとんど無いのだが、
全体的にまったりと聞ける。
大桟橋に実際に居るとこんな感じなんだろうな、と
イメージできる
な、このアレンジの方が。
実際に居るイメージで、BPM倍速されたらたまらん。
大桟橋で台風接近か?
とかっちゅーイメージになりかねん。w
こういうアレンジは正解だと思う、俺は。

お買い得でしたな。良い買い物した。

んじゃ、しばらく堪能するわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

ウッチーズCD届いた!

ウッチーズCD

Photo_6 Photo_7

 

 

 

 

うしうし。これからちょっと聞くか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)