2010年7月 1日 (木)

エル・パソ

一応、自家用車で全部廻った。
マジできつかった。往復1500キロのドライブを
週末3日使って、しかも途中でDDRもやりつつ、
精神的にも身体的にもヘトヘト。

確か、3月下旬に行ったと思うが、
途中では雪にも降られた。
そんなに寒いところじゃないのにね。
ワイパーが凍り付いて、ハイウェイを走りながら
前が見えないことがあって、やばかった。

今回訪れたエルパソは国境の町。
メキシコ国境付近で、かなりヒスパニックが多い土地。
スペイン語があちこちで飛び交っている。

また、ココは、というかテキサスの国境の町全般にいえることだが、
全体的に警察の警備が厳しい。メチャメチャ厳しい。
そこらじゅうで警察がパトカー走らせてるわ。
マジでおとなしくしてないとね。
スピード違反も1mph過ぎたら取り締まられるし、
多少急ブレーキでも交差点直前で黄色になったら、
止まらないとパトカーがすぐに飛んでくるからな。

あと、最後にハンバーガーの話題というか愚痴を一つ。

では、お好きなら続きをどーぞ。

続きを読む "エル・パソ"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

SA周辺その1

SA周辺その1

--------------------------

続きを読む "SA周辺その1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HOU周辺その1

HOU周辺その1

---------------------------------

続きを読む "HOU周辺その1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボーモント

Beaumont, TX.

-----------------------------

続きを読む "ボーモント"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

デル・リオ、サン・アンジェロ、アビリーン、ウェイコー、キリーン

だらだらと長めの文章。

日記っぽくてブログらしいといえばらしいが。

見やすく変更するのは面倒なのでこれで勘弁。

----------------

続きを読む "デル・リオ、サン・アンジェロ、アビリーン、ウェイコー、キリーン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

巡礼の記録。

今までの軌跡。

って、誰得だよ・・・。ズバリ、俺得。

---------------------------------

続きを読む "巡礼の記録。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

テキサスのDDRを行脚してみようか。

長々なので、海外のDDRやITGに興味の無い方はココでさようなら。

続きを読む "テキサスのDDRを行脚してみようか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)